【鶴見区】これで最後かな…?イオンモール鶴見緑地・専門店「1月31日(木)閉店」追加情報! ネイルサロン「ネイルネイル」

昨年末から、イオンモール鶴見緑地の専門店が、次々と「1月末前後で閉店してしまう」という記事を書いてきました。
読者のみなさまも、お気に入りだった店舗が、閉店することになって、寂しい思いをされているでしょうね…。
私もとっても寂しいです…。

きっとこれが最後の1店舗!?と思って毎回書いていましたが、1月も残すところ後3日。
本当の本当に最後のお店だと思います。

4Fのネイルサロン、「ネイルネイル」です。
場所は、ペット用品の「Pe Te Mo petit」さんのお隣です。
こちらに移転する前は、エスカレータ前で営業されていましたね~!懐かしいです…。
1月31日(木)までの営業だそうです。
イオンモール鶴見緑地のHPに載っていました…。
お試しネイル体験が、1080円で!しかも10分~15分で出来るそうなので、閉店までに、爪のお手入れに行ってみてはいかがでしょうか?

 

イオンモール鶴見緑地の、1月末前後で閉店する専門店の過去記事はこちらから↓
その① その② その③ その④ その⑤ その⑥ その⑦

 

イオンモール鶴見緑地はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2019/01/28 06:00 2019/01/28 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集