【鶴見区】何があったの!?続・閉店ラッシュ!「イオンモール鶴見緑地」専門店の閉店ラッシュが止まらない…。

2019/01/08 06時00分

昨年末から、イオンモール鶴見緑地の専門店内で、次々と閉店セールをするお店を紹介しました。
(過去記事はこちらから→その① その②
どうかこの閉店ラッシュが終わってほしい!と、願っていたさなか…
読者の方から、情報提供があり、また閉店するお店があるというのです!!!
うそ―!また閉店!?と、調査に行って来ました!

そのお店がこちらです。
studioCLIP(スタジオクリップ)1Fの店舗になります。先日お知らせした、サックスバーさんのお向かいです。
だけど、閉店とは書かれていないし…、閉店セールもないし…。間違いであってほしい…。
しかし、ありました。閉店のお知らせ…。ショック…。
レディースアパレルをはじめ、雑貨や、キッチン用品などを取り扱う、素敵なお店です。
1月27日までの営業みたいですね…。
情報提供してくださった、悠里さん、ありがとうございました。
スタジオクリップファンのみなさん!1月27日までに来店して下さいね~!

肩を落としながら歩いていると…、また、閉店するお店を発見してしまいました…。
一体なんで、こんなにいっぺんに閉店しちゃうの~?と、戸惑いが隠せません…。

2FのSodaLite(ソーダライト)
マクドナルドの二軒隣りあたり、3COINSのお隣です。大きく閉店セールと吊るしてあります…。
SodaLiteさん、レディースアパレルの素敵なお店ですよね…。
閉店の字間に、感謝の文字…。寂しくなりますね…。
いつまで営業されているのか、お店の方にたずねてみました。営業は、2月3日までだそうです…。

イオンモール鶴見緑地、一体どうなってしまうの!?
そこへ、また目に飛び込んできたのが…
1月15日に移転の為、閉店!! ここも!???
1Fの駐車場に近い、印鑑などを取り扱うOTANIさんのお隣です。
家計簿くりにっくさん…。ここも無くなってしまうのですね…。
「移転先はイオンモール鶴見緑地から徒歩5分」となっています。保険のことなどを相談されていた方、近くなので安心ですね!

先日から4店舗、本日3店舗の閉店情報をお知らせしましたが、イオンモール鶴見緑地が、ガラッと新しい店舗に変わる訳ですね…。
どんな素敵なお店が新たにオープンするのか、楽しみではありますが、閉店が決まったお店のファンのみなさんには、辛いニュースでしたね…。

閉店までにみなさん来店して下さいね~!!

イオンモール鶴見緑地はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

ジモネタ鶴見・城東

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ