【鶴見区】えっ!?SAC’S BAR(サックスバー)が閉店セール!?イオンモール鶴見緑地 専門店のかばん屋さん、無くなっちゃうの!?

イオンモール鶴見緑地1F専門店の、かばん屋さん「サックスバー」が、閉店セールを開催しています!
イオンモール鶴見緑地の公式HPには、まだ閉店の情報はありませんでした。
しかし、お店には大々的に、在庫一掃セール・閉店セールの張り紙が…。
サックスバーは、イオンモール鶴見緑地のオープン時から、この場所で営業されていましたよね…。本当に閉店されるとしたら、とても寂しくなりますよね…。
お祝いや、旅行、大切な人の門出など、サックスバーで、バッグや財布を購入して贈った…なんて人も、多いと思います。
サックスバーには、沢山の人が来店されていました。みなさんも、お買い得な商品に出会えるかもしれません!お早めに、サックスバーに行ってみて下さいね!!

また、閉店情報など詳細がわかりましたらお知らせしますね!

 

イオンモール鶴見緑地はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2018/12/26 06:00 2018/12/26 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集