【鶴見区】コインランドリー鶴見緑地店が、12月15日にオープンしていました!

12月15日(土)に、鶴見区浜3丁目、天ぷらのマルニの斜め前あたりに、コインランドリー鶴見緑地店がオープンしていました!
年末の大物の洗濯には、大活躍するコインランドリー! 新しいコインランドリーで、今年の汚れ洗い流してみてはいかがでしょうか?
こちらの店舗、工事している時から、何が出来るんだろうな~と、気になっていたのですが、知らない間にオープンしていて、気づいた日に半額セールの終了日でした…。残念…。

しかし!コインランドリー鶴見緑地店は、24時間営業!しかも、電子マネーが使えたり、電話番号登録で、お洗濯の終了コールがもらえたりと、嬉しいサービスがいっぱい!
みなさんもぜひ!年末年始のお洗濯、冬物のお洗濯に利用してみて下さいね~♪

コインランドリー鶴見緑地店の詳細はこちらでチェック!

コインランドリー鶴見緑地店はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2018/12/25 06:00 2018/12/25 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集