【鶴見区】みなさん、もう見ましたか!? 鶴見緑地のクリスマスツリーは、明日まで!!

いよいよ明日はクリスマスですね!
12月1日から始まった、鶴見緑地の中央噴水のクリスマスツリーも、遂に、明日が最終日です。
みなさんは、もう見に行かれましたか!?雨の日でも、晴れの日でも、17時~21時までライトアップされているツリー。
行かれてない方の為に、私が見に行って来ましたので、ご紹介したいと思います♪
いつもの中央噴水とは、別の場所みたいでした!写真ではお届けできませんが、実はこの場所、スピーカーから、クリスマスソングが流れているんです!
後ろ側に回ると、撮影スポットかな?ベンチが設置されていました。
ツリーの撮影をする人、ツリーと撮影している人、まったり座って話す人、ゆったりとした時間が流れていました。
寒空の下ですが、冷たい空気も、心地よくなる空間でしたよ~♪
こちらのツリーが見られるのも、本日と明日まで!まだ見てないよ~!という方は、ぜひ夜のお散歩がてらにどうぞ~♪ 温かい服装もお忘れなく♪

詳細は花博記念公園鶴見緑地のHPをチェック!

花博記念公園鶴見緑地はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2018/12/24 06:00 2018/12/24 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集