【城東区】リニューアルした「FIVETEN 510 CHINESE RESTAURANT+STAKE HOUSE」に行って来ました~!

2018年10月31日に、リニューアルの為に閉店してしまった「ダイニングステージ ファイブテン」場所も移転し、リニューアルオープンした「FIVETEN 510 CHINESE RESTAURANT+STAKE HOUSE」に行って来ましたよ~♪

場所は、以前に、510の麻雀ルームがあった場所です!どんな風になっているのか…。ワクワクドキドキ!
まず、以前の510はこんな感じでした。そして!じゃじゃーん!!みなさん!!これが新しい510です!!
高級感がすごい!とってもおしゃれなお店に、生まれ変わりましたね~!
こちらが入り口になります。中で、チャイニーズレストランと、ステーキハウスが分かれていました。
アプローチを通って、
入店すると…、豪華なソファーに、お祝いのお花がいっぱい!
以前のステーキハウスに居た、木製の象さんも健在!!
中華?ステーキ?中華?ステーキ?悩んだ結果、お昼から贅沢♪ ステーキランチに決定!
中に通されて、席に着くと、目の前に広がるのは、ピカピカの鉄板に、おしゃれな空間。ワインはぐぅ~っと我慢して、黒毛和牛ランチコースをオーダーしました♪
後ろ側のカウンターは、窓越しに、大きな木を眺めながらお食事出来るみたいで、とっても素敵!
そしてそして!お料理です!サーモンがのったサラダに、
ポタージュスープ!
お野菜やお肉を、目の前で、どんどん焼いてもらいま~す♪ いよいよフランベタイムかな!?ドキドキ♪
わわわわ~!ファイヤー!!
すごい炎~!私のお肉、無事か!?
やったー!美味しそうに焼きあがりました~♪
ごはんや、赤だし、お漬物もついてます♪ すみません…美味しすぎて、秒で完食しました~♪ お肉は柔らかくてジューシー!付け合わせのお野菜も、とっても美味しかったです!
デザートのシャーベットと、
コーヒーまでいただいて、ごちそうさまでした!贅沢なランチでございました。一年頑張った自分へのご褒美!2018年もあと少し!ラストスパート頑張るぞ~!

こちらのランチは、お値段3500円でしたが、色々他にもランチメニューがありましたよ♪
(大海老や帆立付き、鮑や伊勢海老をプラス!などなど)
詳細は510のHPでチェックしてみて下さいね!

クリスマスや、年末年始、大切な人とご馳走を食べるなんて、とっても素敵ですよね~♪ お世話になったあの人や、家族、両親、恋人、気になるあの人…。誘ってみてはいかがでしょうか?
ディナーはきっと、照明なんかも、もっと素敵だと思います。お得に食べるなら、ランチですよね!
(私が行った日は、チャイニーズレストラン、ほぼ満席でしたよ~!)

みなさんもリニューアルした510、ぜひ行ってみて下さいね!

FIVETEN 510 CHINESE RESTAURANT+STAKE HOUSEはこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

2018/12/23 06:00 2018/12/23 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集