【鶴見区】どうして!?イオンモール鶴見緑地の専門店が、閉店ラッシュ!!それに伴い、閉店セールが開催されています!

2019/01/03 06時00分

お正月の、イオンモール鶴見緑地のセールをチェック!と思い、来店したら…。
閉店セールの文字を、あちらこちらで発見!!悲しすぎます…。
まず、1Fのアクセサリーを扱うお店、「カレット」(Cullet)
店内には、閉店セールの張り紙が貼られています。
閉店時期を、カレットの方に確認しました。営業は、1月末までだそうです…。
四季折々、可愛いヘアアクセサリーや、ピアス・イヤリング・ネックレス・リングなどを、展開されていました。残念すぎます…。

次も1Fのレディースアパレルのお店、「オファロ」(Ofalo)
閉店セール 全品1000円の張り紙が!!
アウターは1900円だそうですよ~!安い!オファロさんにも、閉店時期を確認しました。1月末までの営業だそうです…。
先日のサックスバーさんも1Fです。専門店1F、白壁だらけになりますね…。セールは嬉しいけれど、残念すぎて…。

次は3F、ファッションやシューズを展開する、「ズィークラフト」(Z-CRAFT)
こちらも閉店セールの張り紙だらけ…。

ズィークラフトの方に、閉店時期を確認しました。やはり、1月末までの営業だそうです…。
色んなブランド商品がセレクトで扱っていて、しかも安い!良いお店でした…。

なんで!?どうして!?1月末で沢山のお店が閉店してしまいます…。
閉店セールで嬉しいやら、もうこのお店が無くなるのか…と寂しくなったり、気持ちがごちゃごちゃですが、みなさんもお店のラストに、ぜひ来店して下さいね~!

イオンモール鶴見緑地はこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

ジモネタ鶴見・城東

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ