【鶴見区】続・閉店情報「イオンモール鶴見緑地」専門店が、また閉店…。そして、新店舗情報も!

2019/01/13 06時00分

昨年末から、イオンモール鶴見緑地の専門店が、次々と、1月末前後で閉店するニュースをお届けしています。
(過去記事はこちらから→その① その② その③

またも「専門店が閉店する」という内容で、情報提供をいただきました。
「鶴見イオン二階、RANDAという靴屋さんも閉店。二足3999円などセール中です。」

なんで~!?同じ時期にこんなに閉店してしまうの~?と、早速イオンモール鶴見緑地へ!
2FのRANDAです。レディースのパンプスや、ブーツ、バッグにアパレルなど、女性らしいアイテムが、沢山並ぶお店です。
先日閉店セールをやっていると記事にした、SodaLiteさんの向かって左隣りです。
ありました…。閉店のお知らせ。
そして、閉店セールも開催されていました!
1月31日(木)までの営業です!RANDAファンのみなさん、閉店までに来店してくださいね~!
情報提供してくださった、ともさん!ありがとうございました!!

そして、もう一店舗…、閉店されるところを発見してしまいました…。
3Fのタナカ眼科です。イオンモール鶴見緑地のオープン時からある眼科です。
日曜日も診てもらえるので、便利!と、利用されていた方も、多いんじゃないでしょうか?
1月30日(水)で閉院みたいなので、近く眼科受診を予定していた方は、早めに行った方がいいですね…。

同じく3F、コンタクトを販売している、アイシティさんの処方箋は、タナカ眼科さんでした。
なので、ここにはまた新しい眼科が、開院しそうですよね…。
新たな情報をキャッチしたら、お知らせしますね!

さらに、もう一店舗…。
2FのDOCTOR AIRです。マクドナルドの隣の店舗です。スーパーブレードや、ストレッチロールなどで有名なお店ですね。
そうです!あのブルブルしているマシーンに、みなさん試乗している、あのお店です!
気持ちいいのかな~?痩せるのかな~?なんて横目で見ながら、試乗する勇気のない私でした。
一度も入店する勇気が出ないまま閉店…。今この記事を読んでいる方の中にも、もしかして、共感してくれる人がいたりして…。
1月27日(日)の営業をもって閉店するそうです…。イオンモール鶴見緑地のHPに詳細が書いてありました。
閉店までに、勇気を出して試乗してみたい!そんなあなたも、ぜひ来店してみて下さいね~!

閉店・閉店・閉店と、肩が落ちる話が続いて、気分も下がっちゃいますが…、
1Fに、Holly’s Caf’e(ホリーズカフェ)がオープンする!?という情報も入ってきています。
こちらも、また新たな動きがあれば、お知らせしますのでお待ちください♪

 

イオンモール鶴見緑地はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

ジモネタ鶴見・城東

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ