【鶴見区】イオンモール鶴見緑地・専門店の閉店追加情報…。冠マークの子供服「BABY DOLL」も1月末で閉店!?

読者の方から、
「ベビードールも1末閉店です。」
「イオンモール鶴見緑地店のベビードールも閉店だそうです。公式LINEが来ました。いつも更新されるのを楽しみにしています。」
このような情報提供をいただきました。

何度もお店の前を歩いていたはずなのに、全然気づきませんでした…。早速イオンモール鶴見緑地に調査に行って来ました!
3Fのフードコートの向かいあたり、バラエティ雑貨のお店「スィンセリティ」さんのお隣です。
お店を見る限り、閉店と大きく書かれてもいないし、閉店セールも開催して無さそうな…。
カラフルで、可愛らしい子供服がずらり!本当に閉店しちゃうのかな~?と、お店を見ていると、何やら張り紙が!!
これは何!?と、近寄ると…。
見つけてしまいました…。閉店のお知らせ。
元々イオン側にあったBABY DOLL。専門店の方に移転されてからも、いつも賑わっていました。
冠マークが入った、BABY DOLLのお洋服を、ファミリーで、コーディネートしている人たちも、よく見かけました。
なんだか寂しくなりますね…。
1月31日(木)までの営業だそうなので、BABY DOLLファンのみなさん!
ぜひ、来店してくださいね~!

イオンモール鶴見緑地の、1月末前後で閉店する専門店の過去記事はこちらから↓
その① その② その③ その④ その⑤ その⑥

情報提供してくださった方々、ありがとうございました!
そして、いつも更新を楽しみにしてくださって、ありがとうございます♪

 

イオンモール鶴見緑地はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2019/01/25 06:00 2019/01/25 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集