【鶴見区】えっ!?りそな銀行のATMが撤退!?また閉店する店舗があるの!?「イオンモール鶴見緑地専門店」閉店情報

「イオン鶴見店の、りそな銀行のATMが、1月15日で撤退していました。今後復活する予定もないそうです。」
という、情報提供をいただきました。

りそな銀行のATMと言えば、先日閉店のお知らせをした「家計簿くりにっく」さんの、店舗の一角に設置されていました。
「家計簿くりにっく」さんが閉店した事で、一緒に撤退してしまったのでしょうか…?
早速調査に行って来ました!!
「家計簿くりにっく」さんがあった店舗の白壁に、このような張り紙を発見!
リニューアル工事により、営業を一時休業と書かれていますね~!そして、3月中旬頃再開予定みたいですね!

りそな銀行のATMを利用されていた方は、少しの間不便になりますが、また再開するようですよ!良かったですね~♪
情報提供して下さった、キキさん!ありがとうございました。

そして!また、閉店するお店を発見してしまいました…。
3FにあるCLEUR MASTER(クルールマスター)です。
場所は、モーリーファンタジーのお隣にあります。
小さいサイズから大きいサイズまで、男女ともに取り揃えている子供服店です。
クルールマスターさん、閉店セールが開催されていました!全品20%OFFだそうです!
クルールマスターのファンのみなさん!残念ですが…、閉店セールでお得にお買い物しつつ、お店のラストに駆けつけて下さいね~!閉店日は未定で、2月中との事です…。

イオンモール鶴見緑地の専門店が、次々と、1月末前後で閉店するニュースをお届けしてきました。
(過去記事はこちらから→その① その② その③ その④ その⑤

もうこれが、閉店ラッシュの最後の1店舗なんじゃないの!?
そう思って、この記事を書いています。本日までに15店舗の閉店のお知らせ…。

みなさん!ぜひ閉店前の1月中に、お買い物に行ってくださいね~!!

イオンモール鶴見緑地はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2019/01/20 06:00 2019/01/20 11:51
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集