【鶴見区】今福にあるパン屋さん「ラビットピース」と、フレスポ鶴見にある「珈琲館」が閉店しちゃった!?

「大阪市鶴見区鶴見4-3-7 デイグラン鶴見 102「RABBIT PEACE」さん、最近営業日に通りかかっても閉まっています。もしかすると閉店されたのかもしれません。貼り紙等見当たりませんでした。
大阪市鶴見区鶴見4-11-64 フレスポ鶴見「珈琲館今福鶴見店」さん、閉店されました。
新しい喫茶店が出来ると店頭に貼り紙確認致しました。いずれも、詳細不明で申し訳ないです。」

このような情報提供をいただきました。
RABBIT PEACEさんと、珈琲館さんが閉店しちゃったの!?早速調査に行って来ました!

まず、RABBIT PEACEさん。
到着して、ほっ♪ 営業されていました~♪
あれ?何やら看板に貼っていますね…。
営業時間と、定休日が変更になっていたのですね~!!閉店していなくて良かったですね~♪
お店の方に確認しましたら、「もしかしたら、2月も少し変更になるかもしれませんが、張り紙などでお知らせします。」とのことでした!一件落着♪

そして、珈琲館へ。
おおお!営業してました~♪ 良かった~!!
お店の方に確認しましたら、こちらも営業時間が、変更になっているそうです。
現在の営業時間は、8時~17時30分になっているようです。

そして、新しい喫茶店が出来るのではなく、店名が変更になるそうです。
変更時期はまだ決定していないそうで、2月中旬頃を予定しているそう。
「閉店はしないので、いつでもご来店下さい。」とのことでした♪

珈琲館は以前、こんな記事を書かせていただきました。過去記事はこちらから!
今福のワイモバイルさんの隣の店舗は、少し工事に取り掛かっている様子もあります。
どちらもまた、何か動きがありましたら、記事にてお届けしますね~!

情報提供してくださった方、ありがとうございました!!

RABBIT PEACEはこのあたり↓↓

 

珈琲館はこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

2019/01/21 06:00 2019/01/21 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集