【鶴見区】自家焙煎DAIBANコーヒーが、今福鶴見に12月オープン予定だそうです!

今福鶴見の交差点、ダイコクドラッグさん横にある、Yモバイルさんのお隣に、アルバイト募集のポスターを発見! 12月にNEW OPEN!と書いてあります。よく見たら2店舗同時募集!となっていますね! 早速調査して来ました!
ダイバンコーヒーは現在、フレスポ鶴見内にある、「珈琲館」を、12月より、ダイバンコーヒーとして営業する為に、準備中なんだそうです。しかし、まだ明確な内容が言えないそう…。今福鶴見交差点のこちらの店舗は、焙煎のお店、フレスポ鶴見はカフェとして、2店舗オープン出来るように、努力中なんだそうです! 
まだまだオープン日などはわかりませんが、このあたりが、焙煎されたコーヒーの良い薫りがするのかな…?と、想像をふくらませ、にんまりしてしまいました♪  この後も、ダイバンコーヒーのオープン日など、引き続き調査します!

DAIBANコーヒーはこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2018/11/24 06:00 2018/11/24 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集