【鶴見区】イオンモール鶴見緑地の専門店舗が、あっちこっちで閉店してる!?

2018/11/25 06時00分

イオンモール鶴見緑地4Fの飲食店街にある「牛たん麦とろ えびす」さんが閉店していました!と、先日、情報提供をいただき、早速、調査に行ってきたのですが、その他店舗も、閉店だとか、移転だとかで、イオンモール鶴見緑地専門店に動きがありそうです! まず、情報をいただいた「牛たん麦とろ えびす」さん。
わぁ、、、白壁になっていますね…。残念ですが、11月20日(火)で閉店されたそうです…。牛たん麦とろ えびすファンの皆さんには、辛いニュースですが、また素敵な飲食店が、オープンしてくれるといいですね! 情報提供してくださった、ひらやまさま、ありがとうございました!
そして、その後イオン内をウロウロしていると…。
3Fにあった子供服「STORIES」さんが白壁に!! こちらは、11日に閉店されていたようです…。カラフルで可愛い商品が、大人気でしたね…。残念です…。
その後、4Fの中央付近のエスカレーター前、駄菓子屋さんの隣の白壁。
ここには新店舗がオープンしないのかな?と調べてみると…。なんと!現在、同じ4Fにある、携帯電話会社のauさんが、12月7日(金)に、この場所にリニューアルオープンされるそうです!!
現在は4Fの端で営業されているauさん。店舗の広さも大きくなりそうですね~!auユーザーの皆さんには朗報ですね♪
そして最後は、1FのAMO STYLEさん。
こちらは、なんと、本日25日までの営業で終了だそうです! AMO STYLEファンの皆さん!今日お買い物に行く時間があれば、最終日、駆け込んでくださいね~!
閉店は寂しいですが、また新しい店舗に出会える機会にもなります。素敵なお店がオープンしてくれるのが、待ち遠しいですね!
すっかり寒くなり、1Fスターバックスコーヒー前には、大きなクリスマスツリーが登場し、子供たちはとても楽しそうに見ていましたよ~♪  

イオンモール鶴見緑地はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

ゴーガイチケット鶴見・城東・千林
ページの上へ