【大阪市鶴見区】焼肉ポリスって何?YouTuberのヒデローさんが『焼肉きんぐ 大阪鶴見店』で紹介していました!

焼肉きんぐ

以前、号外NET鶴見・城東で『焼肉きんぐ 大阪鶴見店』さんのオープン記事を紹介しました!

そんな中、YouTubeの動画で、『焼肉きんぐ 大阪鶴見店』に関する動画を見つけました。

YouTuberのヒデローさんが『焼肉きんぐ 大阪鶴見店』さんを紹介していました!

ヒデローさんは『ヒデログ Hidero-g』というYouTubeチャンネルで、様々な飲食店を動画で食レポをしているYouTuberの方です。

動画では、食べ放題の『きんぐコース』を注文して1人焼肉をしています。

そして、焼肉ポリスという店員の方が登場し、焼き方や食べ方をサポートしてくれるのですね!

『焼肉きんぐ』に焼肉ポリスがいるというのは、こちらの動画で初めて知りました!

たくさんのYouTuberがいる中で、地元の鶴見区の知っているお店を取り上げられていることにビックリですね!

看板

ヒデローさんの動画を観ていたら、焼肉を食べたくなったり、一人焼肉をしてみたくなりますね!

みなさんも『焼肉きんぐ 大阪鶴見店』に焼肉ポリスに会いに、美味しい焼き肉を食べに行かれてみてはいかがでしょうか?

メニューなど詳しくは、焼肉きんぐホームページをご覧ください。

きんぐコース(焼肉きんぐホームページ)

焼肉ポリスとは(焼肉きんぐホームページ)

ヒデログ Hidero-g(YouTubeチャンネル)

【大阪市鶴見区】11月2日(月)オープン!鶴見通沿いにできている『焼肉きんぐ』のオープン日が決まりました。

『焼肉きんぐ 大阪鶴見店』はこちら↓

(やんちょ)

2021/06/30 12:13 2021/06/30 12:20
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集