【大阪市鶴見区】11月2日(月)オープン!鶴見通沿いにできている『焼肉きんぐ』のオープン日が決まりました。

店舗外観

読者さまから情報提供いただきました。

鶴見通り沿いの、函館市場跡にできている焼肉食べ放題の『焼肉きんぐ 大阪鶴見店』が2020年11月2日(月)にいよいよオープンしますよ。

焼肉きんぐは手頃な値段で焼肉が食べられることで人気のチェーン店です。

お店の前にはオープンを知らせるのぼりも出ていて、店内ではすでに制服を来た従業員の方が作業をされていました。

オープンのぼり

公式インスタグラムではメニューの紹介などお肉の画像が並んでいて、見ているだけでお腹が空いてきます。

人気のお店なだけに、オープンからしばらくは平日でも混み合うかもしれませんね。

EPARKによるWEB予約も出来るようなので、ご利用してみてください。

焼肉きんぐ 大阪鶴見店のWEB予約はこちら

看板

【大阪市鶴見区】鶴見通沿い、函館市場の跡地に『焼肉きんぐ』が10月下旬にオープン予定です。

たぴ。さん、情報提供ありがとうございました☆

焼肉キング 大阪鶴見店

2020/10/20 07:30 2020/10/20 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集