【大阪市鶴見区】諸口6丁目に、スーパーの『万代』が10月下旬にオープン予定です♪

読者さまから情報提供いただきました。

諸口6丁目、鶴見警察署のすぐ裏に建設中のスーパーの『万代』は、10月下旬にオープン予定です。

工事現場のフェンスに大きな幕が掲げられていましたよ。

10月下旬オープン予定

工事中の現場がこちら↓

店舗外観

駐車場は2階部分になるようで、広い敷地いっぱいに建物が建っていて大きな店舗になりそうです。

情報提供でも“物凄く広いスーパーが出来そうです”との情報でした。

スーパーの他にもテナントが入ったりすると、ますます便利になりますね。

まだ少し先になりますが、オープンが楽しみです♪

たぴ。さん、かなやんさん、情報提供ありがとうございました☆

【大阪市鶴見区】横堤駅近く、諸口6丁目にスーパーの『万代』ができるようです。

スーパー『万代』が出来るのはこのあたり↓

2021/06/30 07:13 2021/06/30 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集