【大阪市鶴見区】横堤駅近く、諸口6丁目にスーパーの『万代』ができるようです。

読者さまから情報提供いただきました。

諸口6丁目、鶴見警察横のパチンコ「マルイチ」跡地にスーパーマーケット『万代』の新築計画があるようです。

↓近隣にお住まいの方から、説明会に向けての資料を提供していただきました。

説明会資料

予定工期は2021年2月下旬~2021年10月上旬という事です。

マルイチ跡は現在は↓こちらのような空地になっていますが、駐車場もありましたのでかなり広い敷地です。

建設予定地

1年以上空地状態だったので、何が出来るのか気になっていた方も多いと思います。

近くにも、パルコープやライフなど現在もスーパーがありますが、新しく万代が出来ると駅にも近くますます便利になりますね。

かめちゃんさん、情報提供ありがとうございました☆

看板

【イメージ画像】

万代の建設予定地はこちら↓

2020/12/25 07:30 2020/12/25 15:53
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集