【大阪市城東区】京阪関目駅近くに、焼鳥屋『トリヤ ココロイヤル』がオープンしました♪

関目5丁目、京阪関目駅近くに焼鳥屋『トリヤ ココロイヤル 関目店』が、2021年6月25日(金)にオープンしましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トリヤココロイヤル 関目店(@cocoloyal_sekime)がシェアした投稿

当初の予定ではオープンは5月でしたが、緊急事態宣言発令により延期になっていました。

しばらくは、17時から20時の時短営業になるようです。

場所は、関目ガード下からすぐの場所で3月に閉店した「炭火焼鳥 妻」跡地です。

店舗前の道

本店は都島にあり、こちらのお店は2号店としてオープンしました。

焼鳥以外にも、鶏の造りやおつまみ系など、一品料理もさまざまなメニューがあります。

お酒の種類も豊富に取り揃えているようですよ。

 

繁盛店で経験を積んだ職人さんのお店だそうです!

ぜひご利用してみてはいかがでしょうか?

看板

トリヤ ココロイヤル 関目店

2021/07/01 07:13 2021/07/01 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集