【大阪市鶴見区】内環状線沿いに、工具などを取り扱うプロショップ『シマコーポレーション』がオープンするようです♪

 

オープン

《イメージ画像》

読者さまから情報提供いただきました。

緑1丁目、内環状線沿いに『シマコーポレーション』というお店がオープンするようですよ。

『シマコーポレーション』は金物や工具などを取り扱うプロショップで、関西に10店舗展開しています。

場所はマクドナルドのお隣、今年(2021年)5月に閉店した「洋服の青山」の跡地です。

店舗外観2

外装はほぼ完成という感じで、入り口には「大阪鶴見店」と書かれています。

公式サイトには、まだ大阪鶴見店の情報はありませんでした。

 

工具の品揃えが豊富なようで、他店舗の口コミには“見るだけでも楽しい”というような口コミもありました。

プロショップですが、一般の方も利用できるようですよ。

駐車場も広いので便利ですね。

ひらやまさん、カズさん、情報提供ありがとうございました☆

店舗外観

シマコーポレーション 大阪鶴見店がオープンするのはこのあたり↓

2021/07/02 07:13 2021/07/02 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集