【鶴見区】摘んだコスモスが全部もらえるの!?風車の丘のコスモス摘み取り体験が開催されます!

みなさん、花博記念公園鶴見緑地の、風車の丘に、綺麗に咲いたコスモスは、もうご覧になられましたか? 春にむけて、チューリップとネモフィラに、植え替えをする時期になったそうで、 コスモスの摘み取りをするそうです。
しかし!今回は初企画!コスモス摘み取り体験が開催されるそうです!
観て下さい!この素晴らしい一面のコスモス~♪ とっても綺麗に咲いていますよ~!
開催日は11月27日(火)開催時間は10:00~12:00(受付は11:30までです!)雨天小雨決行・荒天中止 場所は風車の丘 大花壇下側で、参加費は無料! 定員は500名です。持ち物は、ハサミ、持ち帰り用袋です。
摘み取ったコスモスは、全てお持ち帰りOKだそうですよ~♪ コスモスが大好きな人、ぜひ参加してくださいね~♪
詳細は花博記念公園鶴見緑地のHPでチェックしてくださいね!

 

花博記念公園鶴見緑地はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2018/11/26 06:00 2018/11/26 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集