【鶴見区】11月15日に今津中1丁目にオープンした、カフェ「maverick.coffeeandvoid」に、行って来ましたよ~♪

11月15日(木) 今津中1丁目にオープンされた、とってもおしゃれなカフェ「maverick.coffeeandvoid」さんに行って来ました!
以前の建物のデザインをうまく利用して、とってもおしゃれなお店ですね~!レトロなタイルが素敵です!ここは中央区!?  いえいえ、鶴見区ですよ~♪
店舗中央には、素敵な木製のドア。中はどんな空間なんでしょうか? それでは、早速お邪魔しま~す♪
こちらは入り口すぐのカウンター。ここでコーヒーなど、注文を済ませて席へ。
フロア中央には、セルフのウォータージャグなどがあります。STANLEYのジャグがかっこいい!
お店の中は、インダストリアルな空間で、ゆっくりとした時間が流れていました。インダストリアルってどんな雰囲気かわからない!と言う方の為に、わかりやすく解説出来るように調べましたよ~♪
インダストリアルの特徴は、むき出しの配管や、コンクリートの床や壁、金属などの無機質な、あえて工場みたいな空間の事です。
女性のお客さんが中心で、みなさん、ランチタイムを楽しんで居られました。お昼は光が差し込んで、明るい店内ですが、夜はムーディーになりそうですね~♪  さてさて、注文していたコーヒーがこちらです!とってもいい香り♪
更に、牛すじカレーがこちらです♪
そして、オムカレーがこちらです!
2連続で、アップもどうぞ! どどーーーーん!
サラダとスープがついて、900円~1000円です!コーヒーは、ランチのセットドリンクで、なんと200円!安い! カレーは、甘味があって、まろやかだけど、辛みもしっかりくるタイプ。とっても美味しかったです! はい、もちろん完食です♪
ランチタイムのメニューには書いていなかったのですが、ケーキなどもあるみたいなので、午後のティータイムにも、またお邪魔してみたいです♪ みなさんもぜひ!maverick.coffeeandvoidに行ってみて下さいね~♪
営業時間は、11時30分~21時30分で、定休日は不定休だそうです。
お店の詳細はmaverick.coffeeandvoidのインスタグラムでチェックしてみて下さいね!

maverick.coffeeandvoidはこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

2018/11/27 06:00 2018/11/27 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集