【鶴見区】11月27日(火)オープン!炭火焼鳥とりだん鶴見店!オープン記念の3日間はドリンク半額!?

11月27日(火) 新しく、炭火焼鳥のとりだんさんがオープンするみたいですよ~!
内環状線沿いのマクドナルド近く、以前に「焼とり吉鳥緑1丁目店」があった場所です!お店には、大きな看板があるので、すぐわかります♪  看板にどどーん!と書かれた「会員様 乾杯ドリンク100円」!?「 やきとりもも1本50円」!? 安すぎませんか~!!!
しかも!オープン記念の3日間(27日・28日・29日)は、ドリンクが半額なんだそうですよ~!行くしかないですね♪
お店はオープンに向けて、最終工事段階!と言ったところでしょうか。27日!もうすぐですね! 忘年会シーズンに突入するこの時期、新しいお店で乾杯するの、楽しみですね~♪

炭火焼鳥とりだん鶴見店はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2018/11/23 06:00 2018/11/23 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集