【城東区】イタリアンバル「グスト」が、関目高殿に、2月中旬オープン予定!

「らあめん さあれ さん跡、イタリアンバルgustoになるようです(2月半ばオープン?)」
このような情報提供をいただきました。

らあめんさあれさんは、12月25日に閉店されたお店で、以前こちらで記事を書きました。
過去記事はこちらから!

あそこに!イタリアンバル!! 早速調査に行って来ました!
ここですね!店舗の窓ガラスに何か書いてありますね…。
2月中旬オープン予定!と書いてありました!
「1人で気軽に呑める店」「下町のイタリアンバル」良いですね~♪
2月中旬のオープンが楽しみですね~!!
みなさん、ぜひ、1人でふらっと行っちゃいましょう♪

情報提供して下さった方、ありがとうございました!

イタリアンバル グストはこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

2019/01/22 06:00 2019/01/22 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集