【鶴見区】「カカオとコーヒー展」が、いよいよ開催!1月29日(火)~2月24日(日)まで!

1月29日(火)~2月24日(日)の間、花博記念公園鶴見緑地内にある、咲くやこの花館で
「カカオとコーヒー展」が開催されますよ~♪
この広告を見て、「ごくり」と、なりませんでしたか~?コーヒーとチョコレートって、なんでこんなにも、美味しい組み合わせなんでしょうね~♪

さて、カカオとコーヒー展では、色々なイベントが用意されているんです!
コーヒー焙煎体験や、コーヒードリップ実演、
meijiさんと、咲くやこの花館さんの合同イベントや、
ライブに、読み聞かせ会、世界13ヶ国のアレンジコーヒーまで、いただけちゃうんです!!
さらにさらに!大田哲雄シェフによる、ワークショップや、
粕谷哲さんによる、粕谷メゾットレッスンまで!コーヒー好きにはたまらない、豪華なラインナップとなっております!!
ご紹介したのはごく一部なので、詳細は、咲くやこの花館のHPでcheck!して下さいね~!
(前もって、予約をしないといけないものもあります)
期間は、1月29日(火)~2月24日(日) 時間は、10時~17時(入館は16時半まで)
場所は、咲くやこの花館。入館料は500円です。(中学生以下は無料です♪)
休館日は月曜日です。
寒い冬は、温かいコーヒーとチョコレートで、ほっこりしたいですね~♪
みなさんもぜひ!カカオとコーヒー展に、遊びに行ってくださいね~♪

咲くやこの花館はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2019/01/29 06:00 2019/01/29 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集