【大阪市城東区】何が出るかお楽しみ!?城東商店街に思わず立ち止まってしまう自販機がありました。

“城東商店街にちょっと変わった自販機がある”と、画像付きで情報提供をいただきました。

自販機

《提供画像より》

お買い得なアイスコーヒーと、あとは「?」が並んでいます。

しかも、ドリンクだけではなくお菓子、食べ物、雑貨も出るようです。

 

これは気になる!という事で現地に行ってみました。

↓場所は城東商店街の入口付近にある「お酒のではら」のテントのあたりになります。

自販機がある場所

自販機前

私が行った時は50円、100円、200円の3種類があり、そのうち6個あった50円のボタンは何とすべて売切でした!

いったい何が出るのか?! 3回ほど購入してみましたよ。

 

まずは100円のボタン。

出てきたのは「アルコールジェル」

コロナ禍での必需品ですし、500mlと大きめサイズなのでお得感があります。

しかもデザインがおしゃれ!

100円アルコールジェル

もう1度100円のボタン。

出てきたのは「ボスのカフェラテ」と「乳酸菌ヘルベヨーグルト」2個が輪ゴムで留められた状態で出てきました。

斬新!(笑)

出てきた商品

最後は2個しかない、200円のボタンに挑戦!

200円のボタン

出てきたのは、なんと「マンゴー」

200円の商品

ドリンクが出てくるように、コロンとマンゴーが落ちて来ました。

3回だけでもバラエティーに富んだ内容のものでした。

まだ色々入っていそうですね~!

 

運試しに、話のネタに、お楽しみ自販機を試してみてはいかがでしょうか?

ひらやまさん、情報提供ありがとうございました☆

自動販売機の場所はこのあたり↓

2021/08/10 07:13 2021/08/10 07:13
シエスタ
ジモネタ鶴見・城東

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集