【大阪市鶴見区・城東区】『2023年 注目を集めた記事ランキング』第10位~第1位を発表します!

2023年も、いよいよ大晦日を迎えました。

皆さんにとっては、どんな1年になったでしょうか?

2023年イメージ

《イメージ画像》

2023年最後の記事は1年を振り返り、「号外NET 鶴見・城東」でアクセス数の多かった記事をランキングにしてみましたよ。

(↓各記事のタイトルをクリックすると、リンクが開きます。)

◆第10位◆(8月20日配信)

【大阪市鶴見区】5月に閉店した「ビッグボーイ」跡に、『ステーキ食堂 ワンダーステーキ』がオープンするようです。

外観

ボリューム満点のステーキを低価格で楽しめるお店がオープンするという事で注目が集まりました。

 

◆第9位◆(5月1日配信)

【大阪市鶴見区】鶴見通沿いにある『ビッグボーイ』が、5月7日(日)をもって閉店します。

看板

昔からあるお店の閉店で、寂しいニュースとなりました。

 

◆第8位◆(4月14日配信)

【大阪市鶴見区周辺】いよいよオープン!「ららぽーと門真」と「三井アウトレットパーク大阪門真」のプレオープンに行ってきました。

外観

ブロッサムが拡張移転した「三井アウトレットパーク大阪門真」と、「ららぽーと門真」が、4月にオープンしました!

 

◆第7位◆(7月29日配信)

【大阪市鶴見区】鶴見緑地のナイトイベント『つるみナイトピクニック』が開催されます。

花火イメージ

《イメージ画像》

手持ち花火や音楽ライブなど、鶴見緑地の夜が賑わうイベントが開催されました。

 

◆第6位◆(1月24日配信)

【大阪市城東区】SNSでも話題、ベビーカステラ専門店『#カステラのあかちゃん』が関目1丁目にオープンしました♪

5レンジャー

愛らしい表情のベビーカステラが話題のお店が、関目に移転オープンしました。

 

◆第5位◆(4月21日配信)

【大阪市鶴見区】無料サービス&お買物券プレゼントの利用特典も。鶴見緑地とブロッサムの駐車場が「ららぽーと門真」と「三井アウトレットパーク大阪門真」の臨時駐車場になっています。

駐車場イメージ

《イメージ画像》

ららぽーとの駐車場情報。

特典もあって気になった方も多かったようです。

(※現在は実施されていません。)

 

◆第4位◆(9月8日配信)

【大阪市鶴見区】鶴見通沿いに、ステーキ食堂『ワンダーステーキ』がオープンしました♪

ステーキ

オープン前から注目されていた「ワンダーステーキ」が9月にオープンしました。

 

◆第3位◆(7月11日配信)

【大阪市鶴見区】夏のお楽しみイベント!盆踊り・夏祭り・縁日が各地域で開催されます。

夏祭りイメージ

《イメージ画像》

各地域で、コロナ禍前のような通常開催となったようで、足を運んだ方も多いのではないでしょうか?

 

◆第2位◆(4月8日配信)

【大阪市鶴見区・城東区】門真市周辺にお住まいの方限定!コストコ門真倉庫店オープン記念で、お得な早期割引入会キャンペーン実施中です!

コストコ

8月に「コストコ門真倉庫店」がオープン!

オープン前にお得な入会キャンペーンが実施されました。

(※こちらのキャンペーンは終了しています。)

 

◆第1位◆(12月2日配信)

【大阪市鶴見区】フレスポ鶴見にできた、関西初出店の『資さんうどん』に行ってきました。

外観

記憶にも新しい、11月にオープンした「資さんうどん」!

さまざまなメディアでも取り上げられた話題のお店、号外NETでも、今年1番の注目でした。

 

最後に、いつも号外NETをご覧いただき、誠にありがとうございます!

また、たくさんの情報提供もお寄せいただき感謝しています。

2024年も気になる地元の話題をたくさんお届けしたいと思いますので、よろしくお願いします。

号外NET 鶴見・城東では、皆さまからの情報提供をお待ちしております☆
お店の開店・閉店や、ちょっとした街の話題などがあれば、ぜひ教えてくださいね!
→情報提供の詳細はこちら
2023/12/31 07:13 2023/12/31 12:08
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集