【大阪市鶴見区】鶴見通沿いに、ステーキ食堂『ワンダーステーキ』がオープンしました♪

外観

2023年9月2日(土)オープン!

諸口4丁目、鶴見通沿いに『ステーキ食堂 ワンダーステーキ』という、ステーキが手頃な値段で楽しめるお店がオープンしましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ワンダーステーキ鶴見緑地店(@wonder_steak_tsurumi)がシェアした投稿

↓こちらはメニュー

メニュー

プレスリリースより

牛フィレカットステーキセット、牛ロースステーキセットなどが、1,100円(税込)というリーズナブルなお値段!

牛肉のほかにも、チキンやトンテキ、ハンバーグなどもあります。

さらにセットメニューは、ご飯・味噌汁・漬物のおかわり自由となっていますよ。

メニュー2

お店の利用方法は、セルフサービスで、まずレジにて注文を済ませるスタイルです。

利用方法

注文と支払いを済ませたら、ご飯や味噌汁、漬物、タレなどをお好みで用意します。

大根おろしタレやガーリックソースなど、タレも数種類ありました。

タレコーナー

 

漬物、ご飯

パンもおかわり自由です。

パン

紙エプロン、お子様用の食器もありました。

子供用食器など

↓こちらは、牛フィレカットステーキセット

柔らかく、脂は少なめであっさりとして美味しかったです。

お皿は、溶岩石なので熱々のステーキを楽しむ事ができます。

ステーキ

駐車場はグルメシティと共有となっていますよ。

駐車場

がっつりお肉が食べたいという時に、1,100円で、お腹いっぱい食べられるお店です。

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございました☆

看板

ワンダーステーキ 鶴見緑地店

・プレスリリース

2023/09/08 07:13 2023/09/08 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集