【大阪市城東区】内環状線沿いの「ライフ 深江橋店」3階に、100円ショップの『セリア』がオープンします。

外観

深江橋のライフに、100円ショップの『セリア(Seria)』が、2023年10月20日(金)にオープン予定ですよ。

諏訪2丁目にあった「セリア 深江橋店」が、2月に閉店して不便になったという方も多いのではないでしょうか?

セリアオープン

また、2階フロアがリフレッシュオープンして、日用品や文具などは、すべて2階に移動しています。

リニューアルのおしらせ

3階フロアすべてが、セリアの売り場になるようです。

フロアの案内

↓リフレッシュオープンした2階フロア

2階フロア

セリアとライフが一緒の建物にあると、買い物の時間が短縮できて便利になりますね。

情報提供ありがとうございました☆

号外NET 鶴見・城東では、皆さまからの情報提供をお待ちしております。
お店の開店・閉店や、ちょっとした街の話題などがあれば、ぜひ教えてくださいね!
→情報提供はこちらから

『セリア』がオープンする、ライフ 深江橋店の場所はこちら↓

2023/09/09 07:13 2023/09/09 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集