【大阪市鶴見区】横堤1丁目に『焼肉と鉄鍋 七』がオープンしました。

外観

横堤1丁目、鶴見通沿いに『焼肉と鉄鍋 七』というお店が、2024年3月13日(水)にオープンしましたよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

焼肉と鉄鍋 七(@yakiniku.shichi)がシェアした投稿

お店の場所は、鶴見通沿いの、BMWの「モトラッド大阪中央」や「パティスリーアンジャルダン」の並びで、バス停「横堤」のすぐ前にあります。

周辺

店内は、デザインにこだわりを感じるおしゃれな雰囲気。

テーブル席とカウンター席もありますので、気軽におひとりさまでも利用しやすそうです。

店内

さらに、地下には、5名~10名で利用できる個室があるそうですよ。

ちょっとした宴会やグループで利用出来るのは嬉しいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

焼肉と鉄鍋 七(@yakiniku.shichi)がシェアした投稿

↓鉄鍋・焼肉などのメニュー

鉄鍋ホルモン(マルチョウ・ハツ・上ミノ・ハチノス)や、焼肉は盛合せや単品、ホルモンの種類も豊富です。

メニュー

↓一品、ご飯、スープなどのメニュー

一品には、キムチや韓国のり、チヂミなど。

メニュー

↓ドリンクメニュー

ハイボール、ビール、酎ハイ、マッコリなど豊富にそろっていますよ。

ドリンクメニュー

新しいお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

のれん

焼肉と鉄鍋 七

2024/04/14 07:13 2024/04/14 23:15
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集