【大阪市城東区】リニューアルオープンした『ジャンルプラン 関目店』に行ってきました。

外観

店舗建て替えのため、休業していた『ジャンルプラン 関目店』が、2024年4月6日(土)にリニューアルオープンしましたよ。

1年3ヶ月ほど休業していたので、リニューアルオープンを心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジャンルプラン(@janrupuran)がシェアした投稿

お店に入ると、ショーケースには、苺のショートケーキやモンブラン、チーズケーキなど、見た目も美しいケーキが、ずらりと並んでいました。

順番に見ながら選んでいる時間も楽しいですよね。

ケーキ

ジェラートも取り扱っていますよ。

イチゴ・メロン・マンゴー・ブドウ・抹茶など種類が豊富でした。

ジェラート

・レギュラー(ジェラート2種+トッピング1種)540円(税込)

・ラージ(ジェラート3種+トッピング1種)648円(税込)

ジェラート

そのほかにも、バームクーヘンやクッキーなど、贈り物や手土産にぴったりのお菓子がたくさんありますよ。

バームクーヘン

 

チョコレート

 

箱菓子

お店は、以前と同じ場所で、京阪関目駅の東口から徒歩2,3分ほど。

以前の建物は解体され、新しくなっています。

周辺

リニューアルオープンした、ジャンルプラン 関目店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

ジャンルプラン 関目店

2024/04/13 07:13 2024/04/13 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集