【大阪市城東区】イズミヤ今福店内にスポーツクラブ「AXTOS」さんがオープンしていました!

以前、こちらでもご案内していたイズミヤ今福店内に新たにオープン予定だった「AXTOS」さんが当初の予定よりも少しだけ遅れたものの、無事にオープンされていました!(以前の記事はこちら)

【城東区】今福ファミリータウン内に、新たにスポーツクラブが今秋10月にオープンするようですよ~!!

場所は、イズミヤの中の3階です。スポーツ表外観はこのような感じ。外からも中の様子が少しだけ見えて、開放的な雰囲気です。スポーツクラブびっくりしたのが、月会費。スポーツポスター月会費2700円(税抜き)とのことで、とてもリーズナブルな部類に入るのではないでしょうか?!クラブ外観館内無料Wi-Fiも完備されてらっしゃるとのことなので、例えば有酸素運動をしながら好きな音楽を楽しむ。。。なんて使い方も出来るのでしょうか?!(もちろん、スポーツクラブ内の規約を守ることが大切ですが)スポーツの秋。体を動かしたいあなぁという方には、嬉しい新しいスポーツクラブのオープン。新規入会特典もいろいろとあるようですよ。

新たにオープンされたスポーツクラブ「AXTOS」さんはイズミヤ今福店3階にあります。

(なたろう)

2019/11/08 22:31 2019/11/08 22:31
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集