【城東区】今福ファミリータウン内に、新たにスポーツクラブが今秋10月にオープンするようですよ~!!

今秋10月1日に、今福鶴見に新しいスポーツクラブがオープンするようですよ~!!ファミリータウン場所は、今福ファミリータウン内の3階。今福ファミリー「今福大橋」のバス停すぐです。アクトス今福「スポーツクラブ アクトス」が、新たにオープンするスポーツクラブの名前の様ですね。会費は、2700円!!これはかなりリーズナブルではないでしょうか?!10月オープンオープン自体は、10月1日の予定の様ですが、ホームページを見てみると先着800名様に、入会特典として色々とお得なサービスが用意されているようです。スポーツの秋。運動を始めたいなぁ~という方は要チェックですね!

10月1日に新しくオープンする「スポーツクラブ アクトス」さんはこちら。


(なたろう)

2019/07/31 17:00 2019/07/31 17:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集