【城東区】城東区の合唱団が大集合♪8月4日は「第11回JOTO合唱祭」が開催されますよ♪

8月4日(日)に「第11回JOTO合唱祭」が開催されます!場所は、城東KADO-YAがもよんホール。城東区民センターの2階になります。城東区民センター移転以降は、建物もとっても綺麗になりましたよね~。この合唱祭。今回は20を超えるグループが出演されるようですよ♪城東合唱城東区内に、こんなに合唱団が存在していたことにびっくりしました!出演されるグループ名を見てみても、年代も様々な方の歌声を楽しむことができそうですね。そして、最後には会場の全員で大合唱もあるようです。入場は嬉しい無料!歌を聴くのが大好きな人ももちろんですが、最後に合唱があるなら歌うことが好きな人も楽しめそうですね!

城東KADO-YAがもよんホールはこちら。


(なたろう)

2019/08/01 17:00 2019/08/01 17:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集