【城東区】8月1日~25日までの期間限定!高校生による「MACHI TAPI」タピオカshopがオープンするようですよ~!!

タピオカが大好きな読者の方から「期間限定でタピオカ屋さんがオープンするようです」との情報を送って頂きました。場所は、蒲生四丁目。8月1日~25日の期間限定で、タピオカドリンクが楽しめるようですよ~!!カフェドがもよん外観こちらが、その「MACHI TAPI」さんの外観。今、空前の大ブームのタピオカ。なぜ、期間限定で・・・・?!と思ったら、夏休みを利用して高校生が手掛けたお店の様ですね。期間限定タピオカ昨日7月30日はプレオープン。そして、明日8月1日~25日までの期間限定のタピオカshop。「タピ活」なんて言葉もあるほど。それぞれのお店の味わいを飲み比べる方が多いそうですね。こちらのshopですが、蒲生四丁目の様々なカフェの協力の元、メニューの一部には高校生の考えたメニューなどもあって味わえるそう!「MACHI TAPI」というのが、この期間限定shopの名前の様です。情報を送って下さったたぴおかみるくてぃさん!ありがとうございます!!

期間限定タピオカを楽しめる「MACHI TAPI」さんはこちらです。


(なたろう)

2019/07/31 08:00 2019/07/31 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集