【大阪市鶴見区】小学校6年生までの先着50名様対象!モーリーファンタジーの「ララちゃんとあそぼう!」イベントが開催されます♪

「ララちゃん」を始め、オリジナルのキャラクターが人気のモーリーファンタジー。その「ララちゃん」のイベントが開催されますよ♪明日11月9日14:00~14:30に開催されます。イオンモール 鶴見場所はイオンモール鶴見緑地の中の1階グリーンコートにて。イベントは嬉しい参加無料!です。ララちゃんイベント対象年齢は0歳から小学校6年生までのお子様。先着50名様の募集です。そして、その中の11月生まれのお子様には何かプレゼントがあるとか?!モーリーファンタジーファンのお子様には見逃せないチャンス。タイミングが合えば、お出掛けしてみてはいかがでしょうか。

会場は、イオンモール鶴見緑地1階のグリーンコートにて開催されます。

(なたろう)

2019/11/08 18:14 2019/11/08 18:14
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集