【大阪市鶴見区】咲くやこの花館近くの「和韓ZEN膳」さんが年内で閉店となるそうです・・・!!

読者の方より情報を頂戴し、現地へ確認へ行ってきました!場所は、鶴見緑地公園の中の咲くやこの花館からも直ぐ近くの飲食店です。咲くやこの花お店のすぐ前にそびえる塔。とっても眺めがいいですよね。和韓情報があったお店は「和韓ZEN膳」さん。メニューには、サムギョプサルなど韓国のお馴染みのお料理が色々といただけるようです。そのお店の前には、こんな張り紙が・・・和韓クローズ残念ながら、年内12月20日を最後に閉店されるとのこと。ご近所の方などで、こちらのお店のファンの方にとっては寂しいニュースですね。閉店まであと一カ月ちょっと。最後に足を運んでみてはいかがでしょうか。情報を送ってくださったひらやまさん!ありがとうございました!

12月20日で閉店される「和韓ZEN膳」さんはこちらです。


(なたろう)

2019/11/07 15:41 2019/11/07 15:41
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集