【大阪市鶴見区】なんと13周年!イオンモール鶴見緑地はただいま、SALE真っ最中ですよ♪

 

イオン鶴見

「イオンモール鶴見緑地」が出来て、なんと13周年だそうです!そんなに経ったんだなぁとびっくりしましたが、ただいま、13周年を記念したセール真っただ中♪
ご近所の方にとっては、無くてはならないお買い物スポットの1つになりましたよね。

13周年

13周年を記念したセールは、11月10日(日)までの開催だそうです!週末もお天気は晴れ間が続く予報。

夏のバーゲン

(写真はイメージです)

暖かい日が続いているので、まだまだ日中は薄着の方も多いですが、本格的な冬に備えて。掘り出し物を探しにイーオンのバーゲンにお出かけも週末の楽しみの1つに加えても良さそうですね。

イオンモール鶴見緑地はこちらです。

(なたろう)

2019/11/09 08:00 2019/11/11 14:30
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集