【大阪市城東区】オープンが延期されていた「快活クラブ城東古市店」「FIT24城東古市店」がついに同時新規オープンしていました!

以前より、いつオープンするのか気になっていた「快活クラブ城東古市店」ですが、今月9月にやっとオープンしていました!(以前の記事はこちら)

【城東区】どうやらOpen延期?!SHIDAX跡に開店予定の「快活クラブ城東古市店」の続報です!

 

「SHIDAX」跡地に6月頃にオープン予定だったようですが、3か月ほどの遅れての新規オープン。現地に行ってみました!快活オープン外観は、以前のSHIDAXをほぼそのまま使用されているようですね。快活古市外観入り口に目立つソフトクリームの大きなレプリカ。快活クラブ看板こちらでは、漫画や雑誌を読みながらソフトクリームが食べ放題!あと、看板を見てしりましたが、何と飲食物の持ち込みもOKとのこと!これはついつい長居してしまいますよね~。fit24オープン同じ館内には、24時間営業のジム「FIT24」も同時新規オープン!こちらのジムの会員の方は、同じ館内にある「快活クラブ城東古市店」が一日に一時間無料で使用できるんだそうです。そんなジムってなかなか無いですよね。駐車場には、お客様の車が結構沢山停まっていましたし、これからどんどん認知度が高まってより賑わうのではないでしょうか?!

「快活クラブ城東古市店」はこちらです。


(なたろう)

2019/09/25 08:00 2019/09/25 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集