【大阪市鶴見区】以前イオンモール内にあった「タナカ眼科」さんが移転オープンされていました!

以前、イオンモール内で営業されていた「タナカ眼科」さんが移転されていたようです!城東郵便局場所は、城東郵便局の道路挟んで向かい。以前の場所からは徒歩5分ほど掛かる距離でしょうか。タナカ眼科営業時間診察時間はこちら。水曜日と、土曜日の午後。そして日曜日・祝日がお休みとあって、一般的な病院と同じスタイルですね。タナカ眼科外観どうやら現在、オープン価格でコンタクトレンズが少し割引となっているのでしょうか??残念ながら、前を通った際は休診の時間帯のため価格などは分かりませんでした。。。。コンタクトスタートそして直近では9月24日が臨時休診の様です。以前はイオンモール内での営業とのことでしたが、今度は路面1階に移転オープン。人混みが苦手だなぁという方には、より通いやすくなるのではないでしょうか?!こちらの情報は読者の方より頂戴しました。たぴおかみるくてぃさん。有難うございます!

移転オープンされた「タナカ眼科」さんはこちらです。


(なたろう)

2019/09/24 08:00 2019/09/24 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集