【大阪市鶴見区】イオン直ぐ近くに「餃子食堂マルケン」さんが9月20日にオープンしていました!

イオン鶴見緑地店にも直ぐ近くの立地に、新たに「餃子食堂マルケン」さんがオープンしていました!餃子マルケンこちらは建物の2階にあります。「餃子」以外にも「鶏唐」「レモンサワー」が一押しなのでしょうか?!看板にもでかでかと書かれていますね~。餃子オープンお店の前には、開店をお祝いするお花も沢山飾られておりました。グランドオープンは9月20日ということですが、オープン記念として10月4日&5日の週末2日間は、ドリンクが半額になるようですね♪生ビールがなんと!195円!!お酒大好きな方にはとっても嬉しいオープニングセール。餃子とお酒を楽しみに行かれてはいかがでしょうか?!

9月20日にグランドオープンされた「餃子食堂マルケン今福鶴見店」さんはこちらです。


(なたろう)

2019/09/23 08:00 2019/09/23 20:18
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集