【大阪市鶴見区】今回は大人向け!10月20日鶴見図書館にて「大人のためのおはなし会」が開催されますよ~!!

10月20日に「大人のためのおはなし会」が開催されます!場所は鶴見図書館の多目的室にて。鶴見図書館以前にも、こういった「おはなし会」のご案内はしましたが、大人向けのものは珍しいのではないでしょうか?!大人のお話し会当日は先着順にて50名が参加可能。内容は、日本の昔話とのことですが、昔の民話やお話には様々な気付きや発見もありますからね。また、お子様がいらっしゃるご家庭では、子供に読み聞かせすることはあっても、自分が聞く側にはなかなかなれないもの。時には、ゆったりと誰かの優しい声色に耳を傾けてはいかがでしょうか。

会場は鶴見図書館です。


(なたろう)

2019/09/26 10:21 2019/09/26 10:21
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集