【城東区】どうやらOpen延期?!SHIDAX跡に開店予定の「快活クラブ城東古市店」の続報です!

【城東区】閉店した「SHIDAX」跡地に「快活クラブ」が6月にオープン予定だそうです!

以前から、こちらでも記事をupしておりました「快活クラブ城東古市店」の新規オープンのニュース。元々は3月31日に「SHIDAX城東古市店」が閉店。。。。そして、その跡地に「快活クラブ城東古市店」が6月末にオープン予定!だったんですが、既に6月末に入っているというのにまだオープンしていない様子。一体、いつになるの?!ということで調べてみました!これは、元々営業されていたSHIDAXさんの外観です。場所は、内環と花博通りの交わるあたり。あ!あの場所!と見覚えもある方も多いのではないでしょうか。読者の方からもSHIDAXさんの閉店を惜しむ声。そして、新たにオープンされる予定の「快活クラブ」さんが出来るのを楽しみにされている方も多かったのですが、どうやら当初の予定の6月下旬オープンが、大幅に遅れが出て9月頃???になるようですね。

「快活クラブ城東古市店」に併設されて新たにオープン予定の24時間営業フィットネスクラブ「快活CLUB FiT24 城東古市店」さんのHPによると、当初は、6月下旬のオープンに向けて会員を募集する新聞の折り込みチラシも既に出してらっしゃったようですが、何らかの事情で9月18日オープン予定に変更になったようです。工事の遅れなどでしょうか・・・・残念ながら、快活クラブ城東古市店のオープン予定の情報は、詳しくはわからないままだったのですが、恐らく施設を同時オープンさせる可能性が高いと思われるので、9月に延期になったのではないでしょうか?!読者の方からも、「オープンが無くなったのでは?!」と心配の声が寄せられていましたが、恐らく延期と思われます。また、詳しい情報も引き続きチェックしてみますね!情報をくださった読者の方。ありがとうございました!

9月??にオープンが変更となった「快活クラブ城東古市店」はこちら。

(なたろう)

2019/06/22 09:13 2019/06/22 15:02
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集