【城東区】閉店した「SHIDAX」跡地に「快活クラブ」が6月にオープン予定だそうです!

以前に、こちらでもご案内させていただいていた今年3月末での「SHIDAX」の閉店。場所は、内環と花博通りの交わるあたりというアクセスのよい立地と、大きくて目立つ外観から、行ったことがなくてもその存在を知っていた方は多いのではないのでしょうか。2019年3月末で残念ながら閉店されてしまった「SHIDAX城東古市クラブ」ですが、どうやら6月ごろに新たに「快活クラブ」が同じ場所でオープンするようです!(写真は以前の開業されていた時のものです)私自身は、「快活クラブ」には行ったことがないのですが、全国的に展開されているチェーン店で、カラオケ、インターネットカフェ、ダーツなど店舗ごとに若干の違いがあるものの、鍵付きの防音個室が設置されている店舗もあるなど、色々と話題のアミューズメント施設の様です。新たに城東区にオープンする「快活クラブ」はどのような感じになるのかは、まだ分かりませんが。。。6月オープンとのことで、雨の多い時期のレジャーの救世主になりそうですね!情報を送ってくださった方!有難うございました!

6月に新たにオープン予定の「快活クラブ」の場所はこちら。

 

(なたろう)

2019/05/10 18:28 2019/06/20 11:10
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集