【城東区】美味しいと噂♪の「ありがとうたこ焼き」さんの新店舗は城東商店街中ほどにあります!

以前、移転されるというニュースをお知らせしていた、その名も「ありがとうたこ焼き」というたこ焼き屋さん。一度聴いたら忘れないくらいのネーミングですよね。以前は、城東商店街の入り口すぐで営業されてらっしゃいました。(その時の記事はこちら)

【城東区】城東商店街内の「ありがとうたこ焼き」さんが6月1日以降は、新たな場所へ移転されるようです!

その後、移転されたという事で、新店舗を確認に行ってきました~!!ありがとう看板城東商店街の入り口を入っていき、そのまま道なりに進むと、突然現れる看板。これが目印です!ありがとうたこ焼きそして、新店舗がこちら!以前の出店スタイルも味わいがありましたが、立派な店舗を構えてらっしゃいますね!実は、たこ焼きが無性に食べたくなり、こちらに伺ったのですが。。。。営業時間が18時ごろまでのようで、タッチの差で閉店された後のようでした。。。。残念!こちらのお店、出汁のきいた口当たりが柔らかいたこ焼きで美味しい~という話を知人からも聞きまして。また別の機会に再度チャレンジしたいと思います!移転オープンおめでとうございます!

「ありがとうたこ焼き」さんはこちら。


(なたろう)

2019/07/09 08:00 2019/07/09 10:56
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集