【鶴見区】あられが人気の「もち吉」鶴見店が閉店!!どうやら7月末に別の場所に移転されるようですよ~!!

2019/07/10 08時00分

スーパーのサボイやダイエー、飲食店などが立ち並ぶ一角が鶴見区の茨田浜の交差点付近にあるのですが、その中の店舗の1つ「もち吉・鶴見店」さんが6月30日をもって閉店していました・・・・・!!!もち吉といえば、様々なあられやおせんべいなどが人気で、結構買い物客で賑わっていたイメージだっただけにびっくりです。もち吉外観こちらが、もち吉さんの外観。比較的最近、外装を変えられたばかりなのかとっても綺麗。もち吉閉店そして、こちらの案内が玄関のシャッターに掲示されておりました。どうやら鶴見店を閉店し、その後は東大阪へ移転されるようですね。実は、このシャッターの案内の写真を撮っている最中にも、もち吉さんで買い物をしようと来られたかたが2人・・・・閉店のニュースを知ってびっくりされてらっしゃいました。このもち吉さんの2つ隣にも、数か月前からずっと休業されてらっしゃるお店があります。

【鶴見区】一旦、休業?!大阪王将さんが2/13から休業されています!

 

以前の記事は、こちら。休業理由は分からないのですが、既にもう何か月もお店が閉まったままなんですよね。。。同じ通りに2つもシャッターが閉じられたままとあって、なんだか少し寂しい雰囲気がしますが、もしかするとまた新たなお店が開店するのも早いかも?!また何か動きがあればお知らせさせて頂きます!今回も読者の方より情報を頂戴いたしました。いつもありがとうございます!

6月30日で閉店した「もち吉・鶴見店」はこちらの場所です。


(なたろう)

ジモネタ鶴見・城東
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ