【城東区】城東商店街内の「ありがとうたこ焼き」さんが6月1日以降は、新たな場所へ移転されるようです!

城東商店街の中の「ではらストアー」さんの前で営業されているたこ焼き屋さん。その名も「ありがとうたこ焼き」さんが、6月1日の予定で移転されるようです!城東商店街たこ焼きこちらは、現在の営業されてらっしゃる場所ですね。たこ焼き移転先そして新たに新店舗での移転オープンを6月1日の予定でされるとのこと。場所は、同じ城東商店街の中なので、ありがとうたこ焼きさんのファンの方も安心ですね。種類豊富なたこ焼きこちらのたこ焼きの特徴は、その味わいのバリエーションの多さ!!!定番の味わいから、試したことのないようなものまで本当に豊富です!!次の場所では、店舗をついに構えるということなのでしょうか?!移転のお知らせにも「業務拡大のため」と書かれているので、もしかするとイートインスペースなどもあるのかなぁ~?!とワクワクしております。今回も、移転の情報は読者の方から寄せられました。いつもありがとうございます!

5月末までは、「ありがとうたこ焼き」さんはこちらの場所で営業されていますよ。


(なたろう)

2019/05/26 08:00 2019/05/26 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集