【城東区】5月28日にオープン予定!蒲生四丁目駅前に「おばんざいと天ぷら酒場クロフネ」さんが開店するようですよ!

蒲生四丁目駅から徒歩1分ほどの駅前に、また新たに飲食店がオープンするようですよ!店名は「おばんざいと天ぷら酒場クロフネ」さんという名前がネットで調べると出てきました。

クロフネ玄関

外観もほぼ完成しているようですね。張り紙などはまだ無かったのですが、こちらもネット情報によると「5月28日オープン」とのこと。もう間近に迫っていますね。

クロフネ天ぷら

「天ぷら酒場」と店名に入っているという事は、もちろん天ぷらが一押しのお店なんでしょうか?!蒲生四丁目駅前付近は、沢山のお店が立ち並ぶ激戦エリア。長く続くお店となったらいいですよね~。オープンが楽しみです。そして、こちらの情報を送って下さった読者の方!有難うございました!!

5月末にオープン予定の「おばんざいと天ぷら酒場クロフネ」さんの場所はこちら。


(なたろう)

2019/05/25 08:00 2019/05/27 16:44
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集