【鶴見区】本日5月24日「愛Loveこどもフェスタ」が鶴見区民センターにて開催されます!

本日5月24日。10:20~14:00まで、鶴見区民センターにて「愛Loveこどもフェスタ」が開催されますよ~!!こどもフェスタなんと、このフェスタは15回目なんですね!場所は、鶴見区民センターの1階「図書館(多目的室)」と2階「つるみ日建ホール」などスペースも様々な場所で行われるようです。愛ラヴつるみフェスタ嬉しいことに入場は無料!ベビーカーのままでの入場は出来ないため、赤ちゃんを連れての参加の場合は、持ち物に注意が必要ですね。会場では、人形劇やヨーヨー釣り、ミニアスレチックなどなど。ちびっ子たちが思いっきり楽しめる遊びが満載の様です!今日は、何をして遊ぼうかな?!とまだ予定が決まっていない方は、お子様連れて鶴見区民センターへ遊びに行ってはいかがでしょうか。

会場の「鶴見区民センター」の場所はこちら。


(なたろう)

2019/05/24 08:00 2019/05/24 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集