【城東区】ついにOpen!!蒲生四丁目に新しくケーキ屋さん「コモンルージュ」が開店しましたよ~!!

以前、蒲生四丁目にあったケーキ屋さん「MIU」さんの跡地にオープン予定の「コモン・ルージュ」さんの記事を挙げていましたが、先日ついに!!オープンされたようです。(その時の記事はこちら)

【城東区】近日オープン予定!「パティスリーMIU」さん跡に、新たにケーキ屋さん?がオープンするようですよ!

「MIU」さんの時の外観は、ぱっと人目を引く真っ赤な外観でした。そして、新たにオープンされた「コモン・ルージュ」さんは、以前の外観そのまま営業スタートされたのでしょうか?!コモンルージュ外観店名にもルージュ(フランス語で、赤)の名前に通り、赤色がポイントの可愛らしい外観。コモンルージュオープン色とりどりの風船もポップで可愛らしいですよね~!!実は、ケーキを購入したいとお店に行ったものの、お店の前には車が数台と停車していたりで何だか賑わっている雰囲気が遠目からも伝わってきまして。。。。そして、店内に入ると、ショーケースの中はプライスカードは並んでいるものの、ケーキは完売商品多数で殆ど残っておらず。残念!!オープンしてまだ数日しか経っていないタイミングでしたが、沢山のお客様がケーキを楽しみに来店されてらっしゃるようです。次回こそは、早めの時間帯を狙って、ケーキを購入しに行きたいと思います。オープン、おめでとうございます。

「コモン・ルージュ」さんの場所はこちら。


(なたろう)

2019/07/01 08:00 2019/07/01 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集