【鶴見区】お目当てをGetするチャンス?!イオンモール鶴見緑地の夏のバーゲンが6月28日より始まっていますよ~!!

例年よりも遅い梅雨入りですが、ムシムシと暑い・・・・日が続き、一気に夏服の出番がやってきましたが、早くもイオンモール鶴見緑地では夏のバーゲンが6月28日より始まっていますよ~!!夏のバーゲン汗ばむ季節とあって、夏服はどれだけあっても足りないことはないですよね。イオンセール2イオンセール1イオンモール各店舗、最大で50%オフといった割引率が平均的でしょうか。G20の影響も余り感じず、セールを楽しむ方でイオンモール内は今日も賑わっていましたよ!両手に戦利品が入った袋を抱えた方もいらっしゃいました。羨ましい^^これからの夏本番に向けて、お得に服や水着、レジャー用品などを買いそろえるチャンスですよね。

イオンモール鶴見緑地はこちら。


(なたろう)

2019/06/30 20:13 2019/06/30 20:13
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集